2021.11.16

夜、晩飯を買いにスーパーに行く。

今日はピザ食うぞ!と売り場に行くと、目の前で最後の一枚を他のお客さんに取られてしまった。

f:id:emepeg:20210731220540j:plain

いや、いいですとも。大人ですから。別なものを買うので全然大丈夫っす。あす。

でも正直ちょっとピザ食べたかった。

食べ物の恨みは恐ろしいと言うがそんなことないよ‥やっぱり許せないなぁ!!!

 

100日後に成仏するレッド4日目。

アリゲイツのためにマダツボミを捕獲、仲間を殺させ強くする。カアイソウ…

良い感じにレベルアップしたところでライバルと再戦。激闘。勝利。

「俺はよわいやつがきらいなんだ」と言いながら去っていった。

今!お前!私に負けましたよね!!

なかなか煽りスキルの高いライバルである。平常心を保たなければ‥。

犯罪者に無事勝利し、ウバメの森に行けるようになったのでグングン進む。

が、意外と次の町までの距離が長くて大変だった。油断していた。

ヒーヒー言いながらコガネシティに到着。疲れましたわい。