2021.11.17

100日後に成仏するレッド5日目。

コガネシティを散策。

ラジオ塔にロケット団員がいたり立ち入り禁止区域があったりと不穏だが特に何もなく。

クイズに正解すると貰えるラジオカードだけもらって帰った。

千奈美に攻略等を見ず全問正解。これが”””大人の力”””や。

 

やることもないのでコガネジムへ。

ノーマルタイプのジムで格闘タイプが有利らしい。

格闘タイプ持ってないなぁと思っていたら、少年にケーシィを譲るとワンリキーが貰えるらしい。ケーシィゲトらんきゃ!

野生のケーシィは戦闘離脱する技しか使ってこないので初手スーパーボールを投げるしかない。

2回失敗。スーパーボールを補充しにショップへ行くと1個600円。

財布アイタタター。と泣きそうになりながら購入。3度目の挑戦で何とかゲット出来た。

ということで1,800円のケーシィとワンリキーを交換。

ニックネームは「きんにく」だそう。パワー!!!!ハッ(笑顔)

 

格闘タイプが手に入ったのでコガネシティに挑戦。

みんな大好きミルタンク

子どもの頃そんなに苦戦した覚えがないので余裕だろうと思っていたらミルタンクのころがるが止まらず無事全員死にました。完。

ヤー!(死亡)