2021.12.14

寝たり起きたりを繰り返して12時ごろ起床。有給は神。

結局寝ても覚めてもまーちゃんの卒業は実感出来ず。これが亡霊ヲタクというやつか。

でもモーニング娘。Twitterアイコンにまーちゃんがいなかったり、モーニング娘。のブログの通知が来ても「もうまーちゃんから通知は来ないんだな」と思ったりしてちょっとだけ実感出来た。3%くらい。

 

100日後に成仏するレッド27日目。

セキチクジムに挑戦。毒タイプ。うちのゴローンちゃんは最強なんです。完勝。

バッジとったどー。と次はどこに向かうのかなと攻略を見るとセキチクシティの前にタマムシシティに行くのが正規ルートだったらしい。

ええやんええやん、どうせサイクリングロードで繋がってるんだし。とセキチク側からサイクリングロードに進む。

結果のぼり坂でめっちゃ大変でした。ももちの太ももはもうパンパン!(悪口)

 

頑張って登ってタマムシシティに到着。

太ももパンパンのままジムに挑戦。くさタイプ。

ようやく!ようやく我が相棒マグマラシが活躍できる場所に来た。

四天王戦の時も使わなかったからね。存分に戦ってください。

トレーナー戦でバクフーンに進化し、感慨深くなりながらジムリーダー戦。

やっとバクフーンになったということはつまりレベルがとても低いので、他のポケモンの力も借りつつバクフーンを主軸にタマムシジム制覇。

バクフーンが活躍してくれてぼかぁ嬉しいですよ。

1日で2つもバッジをゲットしてしまった。アニメだったら展開早すぎて怒られるやつ。