2022.04.03-04

4月3日

先日、早くから寝落ちしたので本日早起き。

前日アップする予定だった日記を更新してプリキュアの映画を視聴。

プリキュアを応援するシーン。

「みんなが好きだったプリキュアを思い出して!」と語りかけられるも、好きなプリキュアがいないのでなんだか気まずかった。

映画にはアニメシーンとCGシーンがあって、CGがかなり違和感なくて良かった。

こういうCGのゲーム欲しい。

3週に渡って放送された映画が終わり、ついに来週からキュアヤムヤム来るか!?と思ったらおさらいセレクションでした。

キュアヤムヤム不憫過ぎて好きになりそう。

 

まーちゃんのサイン入り特大パネルが届いた。2万円也。

特大というのを忘れてて、はがきサイズ位のものが届くと思ってたらめちゃデカい。

テレビくらいデカい。家庭によってテレビの大きさ違うから参考にならん‥。

サインも大きい。自分にとって最初で最後のサイン。本当にありがとうございます。

実名が入っているのでもし死んでも売れないし、大きいし、遺族は処分に困るだろうなぁと思いながら飾った。

 

 

4月4日

ポケモンルビー10~11日目。

マグマ団がいるらしい、おくりび山へ。頑張ってマグマ団のボス倒すか~と思ったら戦いませんでした。

その後、マグマ団の基地へ。頑張ってマグマ団のボス倒すか~と思ったら戦いませんでした。働け。

ボスを追いかけていたらトクサネシティに到着。

ジムがあるので挑戦してみるとなんか強い。ルート間違えたかな、と攻略サイトを見ると合っている。

こちらのレベルが足りないだけでした。4回目の挑戦でジムリーダー制覇。

エスパーに強いポケモンがいない中、ゴリ押しで頑張りました。四天王戦が今から不安。