2022.08.27

何か月か前に買っていた収納棚をようやく組み立てました。

久し振りに工作のようなことをした。

ネジが絶対に曲がって締まるので心折れた。私はネジすらまともに締められないダメ人間です‥。

なんとかひとりで完成させた。時計を見てなかったのでどれくらい時間かかったか分からなかった。

もうひとつ組み立ててない棚があるんだけど本日はもう終了です!(癇癪)

 

今週から龍騎youtubeで配信されているので見ております。

大体出勤前に視聴するのだが、こんな暗いものを出勤前に見てメンタル大丈夫なのだろうか。

と思ったが、以前は鎧武を見てから出勤してたので大丈夫か、と自己解決した。

日曜日からジュウオウジャーの配信も始まるし、エグゼイドもおジャ魔女どれみも配信されている。

過去のニチアサに忙殺されている。

とりあえず最終回目前のボウケンジャーは追うのを諦めた。