2021.05.16

5月4日のナンバーガールとZAZENBOYSのライブ映像の視聴期限が17日までだったので

ニチアサを見た後に視聴。決して忘れていたわけではない‥。

ナンバーガールを聞きながらやっぱナンバーガール好きやなぁとなった。

ナンバーガールが活躍していた頃は自分は子どもでメインカルチャーな曲ばかり

聞いて育っていたのに、今こうして当時のサブカルチャーを聞き漁っているのは

なんだか不思議だなぁと感じる。そして今の時代にナンバーガールのライブが

観られていることが嬉しい。またライブ行きてぇなぁ。

 

今日は昼から配信をしようと思ったが昼食を腹いっぱい食べたら

なんだかどうでも良くなってしまい、どうせなのでと本棚の断捨離を始めた。

来週も配信できないんですけどね。わはは。

本棚の中を見ると新興宗教の本が入っていて笑った。

我が家はキリスト寄りのはずなのですが。

話を聞くと母が誰かから貰ったらしく、捨てて良いと言われたが

捨てたら近所の目が怖いし、メルカリで売ったら住所特定されて刺されそうだし

中古屋に売りに行っても刺されそうだし詰んでる気がする。燃やすか。

めちゃくちゃ埃っぽい本棚をいじったのにその後掃除機をかけなかったので

深夜に帰ってきた兄のくしゃみが2階まで聞こえていた。