2020.12.16

朝食を食べながらゴーバスターズ17話を視聴。

なんだか話が分かるんだけど分からない妙な違和感があった。

もしかして16話を見忘れたかと思い16話のあらすじを探して読んでみると

全く知らない内容だった。16話を見忘れてしまった。

新キャラが出てきて結構重要な回っぽかったのだが。やらかした。

こうなるとゴーバスターズ観るの辞めるか~と思ってしまうのだが

そこは堪えて17話を見て出勤した。

仕方ないので16話の詳細なあらすじが書いてあるブログを読み漁った。仕事中に。

16話のことはだいたい分かった。(破壊しない)

 

今日はモーニング娘。が夜から配信でCD購入者限定の生ライブをする日だったが

開始時間までに帰宅出来そうもないので諦めた。

モーニング娘。’20のライブなんてひなフェスでの一回しか観られていない。

(そういえばひなフェスも配信だった。)

こうやって緩やかにヲタクを卒業していくんだろうなと思ったが

やっぱり多分卒業しないんだろうなと思う。

後からアーカイブが残ることを知った。CD買っておけば良かった。