2020.12.15

朝、近隣の雪かきをする音で目が覚めた。

ゴミ捨て場が近いので誰かがゴミを捨てる音でも

目が覚めてしまうので困った耳である。

もうちょっと鈍感な耳が欲しかったなと思いながら二度寝

これから除雪の音で目が覚めたり、雪かきや早めの出勤のために早起きしたり

しなければならないのだなあと思うと気が滅入る。

夏は寝苦しくて睡眠時間が減るが冬は物理的に睡眠時間が減るので駄目だ。

まあ冬の方が良く眠れるのでマシである。冬サイコー。

 

仕事中になんとなく自作ギターの在庫をネットで見てみたら

欲しいギターが在庫有になっていため帰宅後即注文してしまった。

注文した後に、やっぱ自作ギター作るの面倒くさいよなあと

思ったが後の祭りである。

オレはやるぜオレはやるぜ。(そうかやるのか)