2020.12.14

通勤で歩いていると、どこかの住宅から車のエンジンをかける音が聞こえた。

やけにエンジンをかけるのに時間が掛かってるなーと思っていたら

どうもエンジンがかからないようだった。

出勤時にエンジンが掛からなくなったら滅茶苦茶焦るよなーと思いながら

自分には車の知識が皆無なので申し訳ないと思いつつ素通りして職場へ向かった。

 

今日はいつもより寒いとの予報だったので厚手のコートを着て出勤した。

流石にもう汗は出ないだろうと思っていたが滝汗だった。代謝がバグっている。

電車の中で汗を垂らしているのをJK達に見られるもの辛かったし

雪が降る中、汗だくで汗拭きシートを購入するのも恥ずかしかった。

風呂があったら入りたい‥。