2021.10.13

まーちゃんがモーニング娘。を卒業する夢を見た。

まぁ現実でも卒業するんですけどね。寝ても覚めても現実でございます。

夢の中でも卒業ライブには行けていなかった。

夢の中くらい卒業ライブ行かせてくれや。

 

100日後に死ぬオルゴデミーラ26日目。

平和になったルーメン地方。あんまりシリアスじゃなかったなと思いながら現代に帰ると更地になっていた。

おっと?雲行きが怪しいですね。(歓喜)

それから過去のルーメンと現代のルーメンを何度か行き来。これが意外と面倒くさい。

過去のルーメンに行くと村長宅に住み着いたばくだんいわが村長を守り殉職。ロッキーーーーーー!

もう一度過去ルーメンへ行くと村人から忌み嫌われていた魔物が村長を守り殉職。チビィーーーーーー!

いやーシリアスでしたね。(大満足)

良い話風だけど村長が呪われている気がする。

千奈美にチビィを討伐するルートを選ぶとルーメンは滅ぶらしい。

制作陣はDQ7を楽しみ過ぎだろう。