2021.10.14

帰宅すると机の上に謎の小包が。爆弾?

開けてみると注文していたイヤホンだった。配達予定日来週だったのに必殺仕事人。

届いたのはAVIOTのワイヤレスイヤホン。‥ピエール中野の。

モーニング娘。がAVIOTとタイアップしてたイヤホンを買わずにこの所業。

非国民と言われても仕方がない。いやでも加賀楓ちゃんもピヤホンおすすめしてたし‥。

 

早速開封・試聴。

感想は‥ワイヤレスイヤホンの音質ってこんなもんか…って感じ。

なにせ初ワイヤレスイヤホンなのでどうしても比較対象が有線になってしまう。

巷の耳からうどん垂らしている人はこの音質で聞いているのか‥と思ってしまった。

しかし有線の煩わしさがなくなってかなり快適である。

通勤中・移動中は音質より快適さの方が重要ってことですな。

 

100日後に死ぬオルゴデミーラ27日目。

マーディラス地方。ここにはラグラースとマーディラスという国があるらしい。既にどっちがどちらなのか分からない。

なんだかめちゃくちゃおつかいを頼まれ、洞窟へ。

道中、無料で泊めてくれる優しいホビットがいたので泊まるも、翌日話し掛けると金をせびられた。

f:id:emepeg:20211016002007j:plain

チビィの例もあるのでここは大人しくお金を渡した。

 

マーディラスのゼッペル王の幼馴染♂に話を聞くと、昔ゼッペルは幼馴染♀を目の前で死なせてしまったらしい。

もうここまでくるとどんなシリアスな話されても驚きませんよ。