2023.07.03-05

0703

ハロプロでよく使われていた中野サンプラザが7月2日で閉館となった。

自分は2回しか行ったことがないが、初めてモーニング娘。を見た会場が中野サンプラザだったので、なんとも感慨深いというか名残惜しいというか。

中野サンプラザが座席数3倍くらいの真・中野サンプラザになって戻って来てくれたら嬉しい。

 

0704

月末月初は忙しい弊社。

忙しくてヒーヒー言いながら働いていたが、後から振り返ってみるとそんなに業務量なかった。

俺は一体…何をしていたんだ…?

 

0705

まーちゃんコラボのイヤホンが先日届いたのだが、放置してしまい本日開封

母から「この子アイドル卒業したのにまだ金を巻き上げてるの?」と言われた。こらこらこらー!!!!

 

イヤホンの感想。無線イヤホンなのに音が良い気がする。

無線イヤホンも日々進化してるんですね。

あと完全独立型のイヤホンは落としそうで怖かったのだが、結構耳にフィットして安心感があって驚き。

前に買った、紐の付いてるワイヤレスイヤホン(?)は耳からポロポロ落ちてストレスだったので、これは意外だった。

久し振りにイヤホンでちゃんと音楽を聞いた。めちゃくちゃ楽しかった。

良い経験をありがとうまーちゃん。またお金巻き上げてね。(最悪のヲタク)