2023.07.06-07

0706

仮面ライダーBLACK SUN」を飲み干しました。

???

全部観ました。

感想。光太郎が主人公かと思っていたけど、葵の物語でしたわい。

「人間も怪人も命の重さは地球以上、1グラムだって命の重さに違いはない」

という台詞がよく出てきたけど、葵の命は他より10グラムくらい重かった印象。

というか、葵の周りの人間が死に過ぎなのかも。ヘブン食べろ。

以上、仮面ライダーBLACKを観ていない人間の感想。

皆カッコ良くて面白かった。テーマ曲はついつい口ずさみたくなりますね。

それでは皆さんご一緒に。トゥトゥルトゥー。

 

0707

七夕でしたが普通の平日でした。完。

 

風の谷のナウシカ」視聴。

恥ずかしながら人生で初めて寝ずに最後まで見ました。大人になった。

ナウシカが金色の野に降り立つまでの過程を寝落ちノーカットで見られて感動。

ナウシカ王蟲の大群に轢かれるシーンは笑っちゃダメなのに面白いと思ってしまった。ごめんなさい。

あと、アスベルという存在を今日まで知らなかった。はじめまして。