2023.07.01-02

0701

休日。うれじい!!

雨なのでトイレ掃除しました。偉いね。

そして、仕事の疲れが溜まっていたのかいつも以上に昼寝した。休日の終わり。

 

自分が唯一やっているアプリゲーム、ピグライフで欲しいガチャがあったので、Googleアンケートでシコシコ貯めた小遣いを課金してもうた。

結果、欲しいものは手に入ったが、金を無駄にした虚無感がすごい。

休日を無駄に過ごすより虚無感ある。(休日を無駄に過ごすな。)

またGoogleアンケートでコツコツ10円を貯めてこ。

 

0702

TwitterAPI制限で阿鼻叫喚らしい。

自分も先日制限されてしまったので、ビクビクしながらTwitterを見ていたが、今日は制限されることはなかった。

先日制限されたのは金曜日だったか土曜日だったか忘れたが、金曜日だった場合、仕事してる時の方がTwitterを見ているということですね。減給。

 

7月からアマプラでシン・仮面ライダーが観れるという噂を耳にしたので、探したら21日からでした。あと20日もある。

仕方ないので仮面ライダーBLACK SUNを3話くらい観た。まだ変身しない。

ブラックさんは人間と怪人の話。555を見て育ったので、そういう話は大好物です。

西島と中村倫也がどう敵対していくのか楽しみです。役者名で呼ぶんじゃない。