2022.12.10

便意で早朝に目が覚める。休日の方が睡眠時間が少なくなるの何なのでしょうか。

早起きするも夜まで虚無を過ごす。

夜から少しだけSO6。

体調不良で倒れ、病み上がりのアベラルドに体当たりしまくり、何度もよろけさせる暴君姫。私の操作ミスです。

レイモンドといったん別れ、レティシア編始まったなって感じがしております。

 

舞台「ビヨサイユ宮殿」を視聴する権利を購入したので視聴。

マリー・アントワネットタイムリープ(?)してアイドルになったりするお話。

マリー・アントワネットといえば、「第3のギデオン」のイメージしかないのだが、ビヨサイユ宮殿のマリーも良い人でした。

マリー・アントワネットって実は良い人だったのでは。

クライマックスでは、マリーが「私の命に代えても」的な発言を連発しており、「アイドルの舞台といえども、やはり処刑されるのかー」と思い、切なくなったが、処刑されませんでした。

平和に終わった。なかなか面白かったです。

 

本日はモーニング娘。加賀楓の卒業の日でした。

LV含め、卒コンを観に行かなかったのは鈴木香音以来かもしれない。あの時は無職だったし。

観に行きたかったなぁ。お疲れさまでした。