2022.12.11

今日も虚無を過ごしてしまった。いかっ!

少しだけSO6。

ミダスが病に伏せました。

今作は怪我人・病人が多いわね。しっかりなさい。

 

SO6のプレイアンケートの締め切りが今日までだったので答えた。

これだけSO6を褒めているのに、いざ良いところを書こうとしたら2つしか出てこなくて草。

気になる点はたくさん書きました。アンチかもしれない。

 

本日はナンバーガールが解散する日。

会場には当然行けず、LVもあったようだが、バンドのライブを映画館で見るってどうなんだ…?と悩みに悩んだ結果、行かなかった。

千奈美に透明少女4回演奏したらしい。狂ってる目。

もう自分の人生において、というか歴史上において、ナンバガが復活することはないのかと思うと、とても寂しいものであります。

ナンバガのライブは1回しか行けなかったが、その1回を噛み締めて生きて行こうと思う。

夢みたいな期間だった。