2022.07.10

まーちゃんの卒業コンサートを見直す覚悟が出来たので観た。

まーちゃんだけを追ったソロアングルのやつを観たのだが、ライブ中の自分の視線がそのままDVDになった感じで凄かった。語彙力の低下。

本当に素晴らしいDVDである。ソロアングルDVDが2015年から発売されなくなったのが悔やまれる。

 

DVDを観ていたら、まーちゃんを推していた7・8年間のことを回顧してしまった。

ひたすら楽しかったなぁ、と。

酒もSEXも楽しめない自分にとってライブが人生で一番楽しかったなぁ、と。

まーちゃんを好きになって良かったなぁ、と心底思う。感謝しかない。

という感じでまったくDVDに集中していなかった。

 

DVDを見終わったらまーちゃんに会いてぇ‥。と言う気持ちでいっぱいになってしまった。

7か月ぶりにまーちゃんを長時間浴びたらそうなっちゃうよね。

まーちゃんが卒業した直後に撮った写真が出てきた。まーちゃんに会いてぇ‥。

 

DQ9はじめました。1日目。

昔のデータが残っており、ラストダンジョンで止まっていた。

本当にラストダンジョンで飽きる癖やめた方がいいよ。データ消去。

千奈美に主人公の名前も仲間の名前もお菓子でした。さすデブ。(流石デブの略)

 

ということで初めからやりはじめたのだが、テレビを観ながらやったのであまり集中出来なかった。やりなおそかな。

天使として生まれ、人間の村を守り、天使界に奉公していたら天使界から滑落して、村長の息子に虐められました。1日目完。