2022.07.19-20

7月19日

窓際で作業をしていたら障子が次々と破れてしまった。母曰くお化け屋敷。

30年物の障子は柔らかさがちげぇや。

張り替えるのめんどい‥。

 

7月20日

残業して買い物して筋トレしたら平日の自由時間が3ミリくらいしかなくなってしまった。

ウワーと飯を食い、ウワーとドラクエ9をした。ドラクエする時間あるんかーい。

ルーフィンくんの彼女が亡くなってしまったが、わたくし天使なので幽霊見えます。

ということで彼女に再会。ルーフィンくんを元気づけてと言われたのでルーフィンくんを連れ回して立ち直らせる。そして彼女は無事成仏。

主人公天使も天使界に帰れるようになったのだが、天使界めっちゃ不穏になってた。

天使界から落ちた際に天使の輪と羽をなくした主人公、復活するようにと祈りを捧げるも爆睡してしまう。

とんでもない主人公でオラワクワクすっぞ。

以上DQ9、7日目。