2022.07.13-14

7月13日

職場では隣の机が空いているのだが、その机に一日中虫さんが居座っていた。

監視されてるのか!?

潰して殺すには少し抵抗を覚える大きさだったので、就業後に捕まえて窓から逃がしてやった。

一日中飛ばなかったから、もしかして飛べない虫だったのだろうか、と地上数階の窓から落とした後に思った。合掌。

 

 

7月14日

DQ9、3日目。

都会で宿屋をやれと勧めるルイーダ、拒否するリッカちゃん。

傍観者の主人公とその辺で出会った幽霊とギャル妖精。

父が宿王だったことが判明したリッカちゃんは都会へ行く決心をし、今経営している宿はニートのニードくんが継ぐことに。宿王ってなんだよ!

リッカちゃんとニードくんとはここでお別れ。

ギャル妖精が天使界に戻してあげるというのでウキウキでついていくも帰れず。ギャルに騙された!

結局主人公とギャルも都会へ。リッカちゃんに再会。これじゃストーカーみたいじゃないか。

その後、この国の姫が黒騎士にストーカーされてると聞き、リッカちゃんのストーカーは用心棒を任命されました。地獄です。