2022.05.29-30

5月29日

ポケモンBW5日目。

大都会ヒウンシティに堂々と基地を構えるプラズマ団をボコボコにした。

ついでに3つ目のジムをマメオとバオップで打開。マメオすぐ死ぬ。

お次はライモンシティ。幼馴染のベルが父に強制送還されそうになっていた。

なんだか大変そうでしたが「良いBGMだなぁ」という感想しか記憶に残らず。誠にごめん。

その後、Nと噂の観覧車デート。

Nはプラズマ団の王らしい。へぇ、プラズマ団って国なんだ‥。

今、Nを観覧車から突き落とせば平和になるんだろうなと思いながらデート終了。

デートの後は濃厚な戦闘。苦戦しつつも勝ちました。

本当は1回負けました。おかげで観覧車に2回も乗る羽目になった。

 

5月30日

本日はjuice=juice、カントリーガールズのまなかんの卒業する日だった。

観に行きたかったが月末は忙しいので泣く泣く諦める。

まだライブビューイングのチケット買えるなぁとチケット購入画面をチラ見しながら働いた。サボってるやんけ!

まなかん、ここまでいろんなことがたくさんありましたね。

ご卒業おめでとうございます。

 

ポケモンBW6日目。

ライモンシティのジムに挑戦。昔ここのジムに勝てなくてやめたのだが、今回はクリアするぞ。

結果勝てませんでした。草。

レベルが足りないのもあるが、今作のポケモンの防御力、紙じゃない?(いちゃもん)

とりあえずヒウンシティに戻って学習装置を手に入れました。

地獄のレベル上げはじめ。