2022.06.14-15

6月14日

じごど。先週研修で今週本番みたいな感じ。感想、

業務が難しくていきなり心折れそう。

やっぱり僕チンはまともな仕事ができないのだ…。

家に帰ると母と兄が各々の会社の社員の愚痴を言っていた。

「お前はバイトから馬鹿にされるような社員になるなよ」と言われたが、多分自分はそちら側の人間ですぞ~。

 

 

6月15日

昨日とは打って変わって仕事を卒なくこなせたのでメンタル最強だった。

というか仕事量が少なかった。一生仕事がなければいいのに。

 

ポケモンBW14日目。

飛行タイプのジムに挑戦。

電気タイプでボッコボコになぎ倒し、ジムリーダーも一発クリア。

ヌルゲー。前回、前々回のジムで苦戦したのはなんだったんだ。

ジムから出るとNがブツブツ言ってたけどよく覚えてません。ごめん。

進むとネジ山というダンジョンに入った。なんかめちゃくちゃ長そうなダンジョン。

また進めるのに時間がかかりそうである。トホホ!!!!