2022.05.31-06.01

5月31日

気でも触れたのか、早起きをした。朝活ASAKATSU。

結果、かなり捗る。やるのはゲームなんですけど。(KORG Gadget)

朝活は趣味は捗るが仕事は捗らない。眠いので。

朝活して仕事もバリバリこなせる人、人種が違うなと本当に思う。

ゴールデンレトリバーとチワワくらい違う。ゴールデンレトリバーになりてぇ‥。

続けられそうだったら続けようと思う。

 

つばきファクトリーのきしもん、肺血栓塞栓症のお知らせ。

エコノミークラス症候群とかいうやつ。

これって命にかかわるやつじゃないですか?死ななくて良かったと心の底から思った。

 

 

6月1日

この度、わてくし、バイトから社員になりました。(契約)社員。

正社員じゃないので良いのか悪いのかよく分からんが、バイトや派遣より良いんじゃない、と言われたので多分良い。ヤッター。

バイトであることへのコンプレックスが結構あったので、気持ちが少し楽になった気がする。

次は恋人探しでもするか。そして孤独のまま30年の月日が経った‥。人生完。

 

ポケモンBW7日目。

レベル上げを少ししてライモンシティのジムに再挑戦。

ボルトチェンジばっかりしてくるの誰?ほんとに。

何回やっても「あと一撃で勝てる!」という所で急所を食らったり、技を外したりして死ぬ。んもおおおおおおお。

こりゃ永遠にポケモンホワイトクリア出来ませんわ、と投げた。

しかし寝る前にもう一度だけ挑戦してみたら、接戦の末、感動の勝利。脳汁出ますわ。

気分よく寝た。