2022.06.16-17

6月16日

業務に慣れてないのに忙しくて死んだ。死ーン。

 

兄がガンダムのTシャツを捨てようとしていたので貰った。ガンダム知らんけど。

兄もガンダム分からないらしい。本当かあ?

せっかくなのでさっそくガンダムTを着て走った。アムロいきまーーーーす。(路上)

 

 

6月17日

トイ・ストーリー3を観た。

つい最近にも金曜ロードショーで観たような気がするけど多分気のせい。

観るのは2回目だが、ところどころ忘れていたので楽しめました。忘れん坊サイキョ。

大人になったアンディとおもちゃたちの話、なかなか感動出来て良き。

4は最悪らしいので楽しみです。

 

m-lineファンクラブにまーちゃんの動画コンテンツが追加されたらしい。

うおーーーー吉報じゃーーー。

しかしM線のほうのIDとパスワードを覚えておらず、ヘトヘトに疲れていたので見ずに寝た。

はやくみたい。