2022.06.12-13

6月12日

9時間寝た。そしてさらに昼寝で2時間寝た。寝過ぎでは。

朝活とか言っているが睡眠足りてないのかもしれない。今週朝活しなかったけどな。

 

休みの母が自室の掃除をしていたのだが、収納が足りない!と買い物に行こうとしていたのでついていった。

引き籠りが土日の2日とも外出をすると平日に差し支えるのだが、面白そうだったので仕方ない。家具屋(?)ってワクワクするやん。

 

進まないポケモンBW12~13日目。

相変わらず電気石の洞穴の中で、トレーナーと戦い、ゴキブリのように湧くポケモンと戦ったりした。

1歩進む→エンカウント→1歩進む→エンカウント…になったときは発狂するかと思った。虫よけスプレー大事。

ダンジョンの最深部でNと戦闘。

Nの手持ちポケモンが洞穴内で出るポケモンばかりで、Nもこのエンカウント地獄を体験したのかと思うと少し親近感がわいた。ぶちのめしました。

 

やっと電気石の洞穴を脱出。

その後、シオンタウンのポケモンタワーみたいな塔で何故か鐘を鳴らしました。なんで?

 

6月13日

有給。本日も9時間寝た。成長期だ。

土日と活動的だったためか、今日はマジで何もしなかった。

自分の体力に見合った生活をしましょう。