2022.07.01-02

7月1日

7月になりました。6月が秒で終わったなという感覚と今8月だと思ってたという感情。

あと2ヶ月暑いのかと思うと卒倒しますわい。

 

夜は「時をかける少女」を視聴。

学生時代、友達の家に行くたびに見せられた思い出の映画。

真琴たち3人の青春が返ってこないのと同じようにあの頃の青春は返ってこないのだなぁとちょっとおセンチになった。

というかわたくしの花の20代は何処へ行ってしまったのだろうか。

このまま友達も恋人もいないまま30代、40代になっていくのか。悲惨~。

 

 

7月2日

10時くらいに花に水をやるため外に出たら焼けるように暑かった。溶けますが。

陽キャの方々はこの暑さの中、海や山へ遊びに行くのか。

なんか忍耐力というか根性が違うよね。そりゃ仕事も頑張れますわ。

陽キャの我慢強さが欲しい‥。

 

ポケモンBW20日目。

ジムバッジ8つ手に入れたのでチャンピオンロードを進む。

野生のポケモンも強いしトレーナーも強い。そしてエンカウント率が鬼。

これはやばいかな~と思いつつも、野生から逃げまくり、アイテムも碌に回収せず、なんとかポケモンリーグに到着。疲労困憊。

歴代のポケモンリーグはなんか良い感じの建物だったけど、今回は寂れてますね。

とりあえず挑戦。1匹も倒せず敗退しました。

どうも手持ちのポケモンと四天王のポケモンの相性が良くなさそうなので半分ほど入れ替えてレベル上げを始めた。

絆、完。