2022.07.03-04

7月3日

今日こそまーちゃんの卒コンBlu-rayを見るぞーと意気込んでいたが、祖母から呼び出しを食らったので逝く。

うおーーー12月13日のまーちゃん、待ってて。絶対見るから。

ということで1日で一番暑い時間帯に外出。死ぬかと。

祖母の買い物に付き合っていたら休日溶けました。完。

…夕ご飯おごってくれたからヨシ。

 

 

7月4日

よく家の中でスマホをなくすのだが、今日もなくした。

ので家の電話から電話をかけて探す。が、スマホは鳴らず。

家の電話の方も呼び出し音鳴らず。なんじゃこりゃ。

結局スマホは見つかったのだが、スマホに着信履歴はなかった。

自分はいったい何処の世界のスマホに電話をかけたのか、と少し怖くなった。

‥普通に電話番号間違えただけだと思いますけどね。

 

ポケモンBW21~22日目。

私は決めかねていた。金を失う覚悟で四天王でレベル上げをするか、地道に雑魚敵でレベルを上げるか。

結局、回復アイテムと基礎ポイントをあげるやつを買いまくり、一文無しの身になって四天王に凸りまくる作戦にした。

今のところ、勝てたり勝てなかったり。キリキザンに全敗で辛い。