2022.06.29-30

6月29日

スターオーシャン6の発売日が10月27日に決定したらしい。

意外と早くて驚き。バグだらけなのでは‥と心配してしまう。

新作を出すたびに叩かれてる気がするけど、それでも新作を出してくれるスターオーシャンが好きです。

止まってしまったグランディア聖剣伝説は見習おうな。

自分はスクエニが好きなんだなぁと、上記のことを考えながら改めて思った。

 

モーニング娘。とJuice=Juiceの新メンバーが発表された。

Juice=Juiceはまだ新人の名前も覚えてないのに新・新人が入ってしまった。反省。

モーニング娘。には櫻井梨央ちゃんが加入するらしい。

完全な新人で一人加入ってめちゃくちゃ大変そう。がんばりおりお。(?)

15期のりおと16期のりお、コールとかどうするんだろうかと少し気になった。

 

 

6月30日

ブリティッシュ・ベイクオフ2が始まりました。ヤッター!

誰が優勝しそうとか全然わからん!

そういえば前回優勝者のエドは今何してるんだろうと思って調べたら、インスタやってるしyoutubeもやってた。

マチュアイカーの星、夢あるな。

少々お太りになられていたのが年月を感じた。