2022.04.15-16

4月15日

ポケモンルビー16日目。

ちょっとレベル上げしたのでチャンピオンロードを打開する。

途中からフラッシュが必要だったが使わずに突き進む。

金銀は真っ暗だったが、ルビーはフラッシュ無しでも9マス見えているので余裕です。

攻略サイトガン見しながら進みました。

チャンピオンロードの終盤でミツルに勝負を挑まれる。

君病弱の設定だったのによくここまで来れたね。素質あるよ。

そして意外と強い。回復アイテムを使ってなんとか勝利。

遂にポケモンリーグに到着。今作は金を預けられないらしいので金を使いきってから挑戦。

2人目で負けました。ポケモンはここからが長い‥。

 

まーちゃんがM-line加入の知らせがあった。ヤッター!

こちらは悩むことなくファンクラブに加入したいと思います。

ハロプロ・鞘師・M-lineの3つのファンクラブに加入することになるが、年15,000円の出費は痛い。

どこか断捨離をするべきか‥。

 

 

4月16日

祖母の生存確認に行く。

祖母宅へは昼過ぎに行く予定なので、それまでやりたいことやるぞーと思ったが何にもしませんでした。

帰宅してからやりたいことやるぞーと思ったが寝落ちしました。

朝ジムに行ってバリバリ働いて夜飲み会に行くような人間のバイタリティーが欲しい。