2022.04.17+α

母が珍しく花を買ってきたので植えるのを手伝った。

周りの一軒家を眺めると、みんな素敵な花や木を植えている。今まで気が付かなかった。

ガーデニングとは一軒家を購入できるような心とお金に余裕がある人間がする嗜みなの

だなぁ。(ド偏見)

マーガレット。2014年のまーちゃんです。

なんか誰かが死んだみたいな感じになったんだけどこれで合ってるのか。

 

あとは頭痛で1日ゴロゴロしていた。

雨の日は体調悪くなりがちだが、引きこもりは晴れの日も日光で体調が悪くなる。

社会に適合したい。

 

 

最近良いと思った曲

・おっきいりんごの唄

www.youtube.com

歌詞意味分からんけど好き。りんごチーズって初めて知った。

 

・シュビドゥビ☆スイーツタイム

www.youtube.com

youtubeにおすすめされたので聞いたらなんじゃこの神曲は!

プリキュア侮れない。サビは椎名林檎が歌ってそう。