2023.02.16-17

0216

祖父の命日でした。1年はや〜。

1周忌は特になにもせず、出社。

母が花を買って帰ってきたが、蜂もオマケで付いてきた。

ぎゃー。

寒いからか飛んだりしなかったので、冷静に掃除機で処理。

こえ〜。

 

まーちゃんのソロデビューが3月29日に決まった。

やったー!

ソロデビューしたらなにする?ビンゴ大会とかする?

3月なんて秒じゃんな。春がすぐそこに来ていることにも気づかせてくれるまーちゃんは女神。

まーヲタとってもうれしいです。

 

 

0217

まーちゃんのソロデビュー曲が早速YouTubeに公開された。

こんなに展開早くていいんですか!?感謝。

一曲まるまるまーちゃんだけを摂取できるの贅沢すぎんか。

髪を結ってるまーちゃんが好きです。

千奈美にCDは6種類あるらしい。

事務所本気だな。(白目)

 

夜は「怪盗グルーの月泥棒」を視聴。

ミニオンのやつ。ミニオンズがタイトルじゃないことを知って驚いた。

子供向けのイメージだったので、終始コメディーかと思いきや、「家族愛」がテーマのちょっと感動できるやつだった。いいね。