2023.02.13-15

0213

研修開始です。

研修の何が嫌かといえば、説明が絶望的に下手なのもあるが、忙しい方々に時間を割いて貰って研修するのがツライムツムリ。

何故忙しい人たちに新しい業務を対応して貰うのか。

千奈美に研修すると心太式に残業が増える模様。胃が痛いよ!

 

 

0214

キングオージャーの役者が発表になったりPV発表なったりラジバンダリ。

世界観はめちゃくちゃ面白そう。

子供向け特撮ではなく、げきあちゅ少年漫画のような展開にして欲しい。

主題歌はTHE PINBALLSのメンバーが担当らしい。鬼カッコいい曲になるの確定じゃん。

とてもとても楽しみになりました。でもドンブラ終わらないで…。

 

本日Ustream Checkerの誕生日。14周年だとか。

14年…!?

学生時に楽しんでいたのが遠い昔のように感じるが、本当に遠い昔になりつつあるな。

Twitterでみんなが祝っててほっこりしました。もっこり。

 

 

0215

本日も怒涛の研修を敢行。1年分喋った。

研修は一段落したが、重要事項の伝え忘れが出るわ出るわ。

非常によろしくない。誰か助けてー!

 

しかし研修といえど、人とたくさん話したら少し楽しかった。

久しぶりに配信やりたいなと思った。最強回線と最強PCとギャルのパンティおくれ。