2023.02.11-12

YouTube観てただけで土日終わりました。

人生完。

何もできなかった理由はなんとなく分かっていて、月曜日から研修をしなければならなく、生きた心地がしなかったからかと思われる。

え!?コミュニケーション能力0の人間が研修を!?

適材適所の真逆を行っている気がする。

しかしアルバイトの方でさえ、仕事の説明が出来るのだから、やらねばならぬ。

「頑張れ」と言って欲しい時に「頑張れ」と言ってくれる、目ざまし時計のようなアイドルがいたらいいのになぁ。

 

ビリーズブートキャンプはちゃんとやった。えらい。

あとテルマエ・ロマエを観た。

上戸彩のメイクの感じが、まさしく2010年代という感じで、どこか懐かしい感じがした。今のメイクと何が違うのかは知らん。

テルマエ・ロマエはなかなか面白かった。