2022.12.13

有給。

なんとなく適当に有給を取ったのだが、ちょうど昨年の今日、まーちゃんが卒業したのでした。

身体は覚えてるんだ、トラウマの日を。

1周年なのか1周忌なのか分からないが、せっかく休みなのでまーちゃんの卒業コンサートのDVDを視聴した。自ら心を削りに行くスタイル。

見た感想。やっぱまーちゃん最高。

そしてまーちゃんだけを見ていられるソロアングルDVD最高。

まーちゃんが卒業してしまって寂しいという感情はもうあまりないようでした。

活動を再開しているからかもしれない。ありがてぇ。

まぁ、モーニング娘。の新しい曲やライブにもうまーちゃんがいないのは悲しいなと、たまに思うんだけれども。

そろそろ復活したまーちゃんに会いに行きたいなぁと思う今日この頃です。

 

買い物のため、外出。

ちょうど小学生の下校の時刻だったようで、小学生がちらほら。うっひょー。

歩いていると、前を歩く小学生が物を落としたので、「落としたよー!」と呼び止めたら、怯えた顔で見られてしまった。

あーごめん。明日、不審者情報に掲載されちゃうかも。