2022.12.14-15

1214

出社の日。扉開けたら外は嵐でした。もう出社してやんねー!

こんなのばっかりだよ。そして嵐なのに傘を忘れて走って出社。これは私が馬鹿。

久し振りに有酸素運動した。他に書くことなし!

 

 

1215

最近、ゲームの作り方、みたいな動画を見ている。面白い。作る予定ないけど。

そういえば一時期ゲーム会社で働きたいと思ってたなぁと、そんなことを思い出したりした。

子どもの頃は夢がなかった、と思っていたけど普通にあったわ。

なんだったら漫画家にもなりたかったし、音楽家にもなりたかったわ。欲張りセット。

漫画家や音楽家は、作品作って名乗れば広義ではなれるかもしれないが、ゲーム会社で働く夢は、生涯叶わなそうでせつない。

サッカー選手になりたかった人もこんな感情だったのだろうか。