2022.08.03-04

8月3日

Twitterのトレンドに「菱沼さん」の文字。

最近「動物のお医者さん」の漫画を読んでいるので、あの菱沼さん!?と思ったら本当にあの菱沼さんでした。

dailyportalz.jp

そこそこ読み進めているが、菱沼さんの服装を全く気にしたことがなかった。

こんなハイセンスな服装してたのか。今度読むときはそこにも注目しよう。

動物のお医者さん」面白いです。チョビがかわいい。

 

 

8月4日

大雨。

ニュースでは「命を守る行動をしましょう」と話していたが、命を懸けて出社しました。

命を守る行動をするためにも早く億万長者になりたい‥。

 

家の中にはいつもより多くの蜘蛛が訪問されていた。

こんな天気だからって我が家に避難することは許しませんよ。と殺生。南無。