2022.08.05-06

8月5日

本日も大雨。先日と同じなので以下略。

 

夜は「モンスターズ・インク」を観た。

ちゃんと観るのは2回目くらい。幼女×人外は最高ですね。

久し振りにキングダムハーツ3をやりたくなった。

 

 

8月6日

DQ9、12日目~13日目。

転職したのでひたすらレベル上げ。

昔プレイした時は転職せずに進めたけど、子どもの頃は転職など縁がないですからね。

今、縁があるのかと言われると、謎。

 

レベル上げをある程度して、カルパドの集落へ。

女神の果実の話をすると動揺する女性と、無能のふりをして女性の謎を暴こうとする村長の息子。

村長の妻(幽霊)に「息子の為に草を取って来い」と言われたので取りに行った。草。

息子に草を渡し、怪しい女性に草の汁をかけると、スレンダー女性はデブ女性になって襲い掛かってきた。怖い!討伐。

女性の本当の姿は魔物で、果実の力でスレンダー美女になっていたご様子。

女神の果実夢あるな。

 

草むしりをしたら汗が止まらなくてちょっと焦った。

顔から排尿してるのかと思うくらいずっと流れていた。

夏怖い。