2022.08.07-08

8月7日

DQ9、14日目。

大きな学校のある街に着きました。

探偵と間違えられ、潜入捜査のためにブレザーを着させられました。

29歳だけどいいんですか‥。

生徒が度々失踪するらしいので調べる。女神の果実のせいでした。知ってた。

果実効果で力を持った元学院長(幽霊)が犯人で、誘拐した生徒をトイレにも行かせず授業をしていたので討伐。どんなプレイしてるんですか学院長‥。

果実回収し、果実がそこそこ集まったので電車で天使界に戻る。

途中、突然上司が現れ、手柄を渡すように言われ、果実を渡すと電車から落とされました。

どこの世界の上司も良い奴はいないんですか。あーぜつぼう。

 

 

8月8日

母の職場でコロナ感染者が出たらしく、「私もコロナかしら」と熱を測ったり、家の中でマスクをしたりしていた。

病は気からと言うが、もうコロナを受け入れる体制がバッチリじゃないですか。

なんだか自分も具合が悪い気がしてきたな~~~。