2022.08.09-10

8月9日

豫風瑠乃×佐藤優樹の動画がUPされた。しかも2本。

www.youtube.com

www.youtube.com

こんなに沢山いいんですか!?

最近まーちゃんの供給が多くてヲタクとっても嬉しいです。

まーちゃんが本格的に活動再開したら供給過多で嬉し溺死しそう。

泡沫サタデーナイトを歌うまーちゃんは何回も見てきたが、まーちゃんがかつて聞いたことのないような歌声で歌ったりしていて、まだこの子は成長するのか~と思った。

でも「後回して~」の所を「頭回して~」と未だに歌っているような気がして、変わらないところも感じたり。

ルノーちゃんは聞くところによると、昔のまーちゃんのような一面があるらしく、ルノーちゃんの成長も密かに楽しみである。

 

 

8月10日

新業務の研修を受けますた。

いままでも「よく分からん」と思いながら研修を受けていたが、今日の研修は本当に1ミリも分からなかった。

自分の理解力のなさが恨めしい。

全知全能になりたい。でもやっぱり1億円の方が欲しい。