2024.02.13-14

0213

起床後即まーちゃんの新ユニット把握。

まーちゃんセンターやん!やるやん!

ハロプロOGの皆様が集まって「シンデレラ\コンプレックス」を歌うらしい。

ユニット名がKAT-TUNみたいだなと思いつつ、

まーちゃんのC/Cは数年前のハロコン以来かと存じますので大変楽しみでございます。

千奈美に宝生永夢ゥが出演するドラマのEDとのこと。EXCITEしちゃうね。

 

0214

ハッピーバレンタイン。

世の男と女がソワソワする日ですが、自分は会社で粗相レベルのヨダレを垂らしながら昼寝してましたとさ。完。

会社のみんな気付かないで!気付いていても嫌わないで!

 

Ustream Checkerが15周年でした。

朕は30歳なので人生の半分をチェッカーと過ごしたことになります。え怖。

最近はあまり配信見れてないですが、それでもチェッカーにしか居場所がないので

これからもチェッカーのすみっこに居させてください。あっ、虐めないで…。