2023.09.10

ハロプロの25周年記念公演に行ってきましたin代々木。

代々木国立競技場の最寄り駅は代々木ではなく原宿なので、原宿に降り立つヲタク。ゆめかわ。

竹下通りを歩くのは人生2回目だったのだが、欲しいものも特になく、外国人の客引きに声を掛けられ「こえ~」となりながら通り抜けました。

公演前にオシャなランチでも決め込もうかと思ったけど、結局コンビニのおにぎりを食べました。身の丈だね。

 

まーちゃんが出演するAct2の公演を観に行ったが最高だった。

れいれいが歌うこぶしファクトリー、小片・浅倉inつばきファクトリー、宮本・宮崎in Juice=Juice、竹内・勝田inアンジュルム、稲場・小関のカントリー・ガールズ、そしてベリキューBuono!

どれもこれも「また観たかったやつ」が見られて感無量だった。

そしてまーちゃんinモーニング娘。

2020年からコロナでまともに見ることができず、そしてそのまま卒業していったまーちゃん。

モーニング娘。のまーちゃんをまた観れたこと、そしてモーニング娘。のまーちゃんにコールが出来て、本当に夢みたいな時間だった。成仏できるわ…ほな…。

 

Act1は観に行けなかったが、こちらも濃ゆい内容だったようで、観に行けばよかったと少し後悔。

ワシも裕子の火柱が観たかった。

懐古厨にはなってしまうが定期的にこういう公演が観たいなぁ!