2023.09.11

上京した翌日なので有給いただきました。あざす~。

先日、原宿を歩き過ぎて足が棒です。

遠征するとロクに食べないし、めちゃくちゃ歩き回るしでダイエットに最適ですね。

財布が一番痩せるけど。

 

DQ4、5日目。

トルネコ編。6万貯めて、爺さんにクラウドファンディングして、終了。

全然感想書いてないけどトルネコ編めっちゃ面白かったよ。信じて!

 

ミネアとバーバラ編。

ミネアって「ミネ屋」みたいだなと思ったけど、自分が想像してたの「ミヤネ屋」でした。草。意味が分からないよ。

父の仇討ちの旅。女性2人でそんな旅をしてるのに、出会う人々が「危険だからやめなさい」とは言わずに応援してるのがなんか印象的だった。

父の弟子①を仲間にし、仇である弟子②を倒しに行く。

弟子②、なんか王様だった。ヒエー。

1回全滅してしまったが、無事弟子②に勝利。その後ぽっと出のキングレオ様にコテンパンにやられ、逃亡。完。

皆が続々とエンドール国に集まっていく演出イイね。