2023.09.12-14

※お詫び※

先の日記マーニャのことを完全にバーバラと言い間違えておりました。

マーニャおよびバーバラファンのみなさま誠にごめんね。幻の大地見えてたわ。

マーニャってアーニャみたい。

 

0912

書くことがない日でした。

そんな日はその日の運動メニューを書くことにします。

ウォーキング:20分くらい

ジョギング:10分くらい

ショルダープレス:いっぱい

サイドレイズ(チューブ):いっぱい

 

 

0913

ジョグとウォークの中間位の速さ:25分くらい

ファイヤーハイドラント:いっぱい

DQ4やろうかなと思いながらゴロゴロしてたら寝る時間になってしまったので、急いで10分だけギターを弾いた。充実した1日だったね。

 

0914

ジョグとウォークの中間位の速さ:25分くらい

腕立て伏せ:いっぱい

サイドレイズ(チューブ):いっぱい

これじゃあ筋トレ日記になっちゃうよ!

 

阪神タイガースがアレしたらしい。なんでも18年ぶりなんだとか。

18年前に優勝した時のこと、なんとなく覚えている。

毎日TVで「マジックがどうのこうの」と騒いでいたような、そうでないような。

おめでとうございました。

道頓堀は下水並みに汚いらしく、飛び込む人は勇者だなぁと思った。

www.youtube.com