2023年初めて聞いたバンド

今年もやってくぞ。

 

・SuU

www.youtube.com

2023年年明けのコロナ罹患した頃に毎日聞いていたバンド。というか曲。

夢うつつの中ずっと聞いていて、あれからもう1年が経つのかと思うと

なんだか感慨深い1曲です。

 

・KOHAKU

www.youtube.com

EPとか聞いてもハズレの曲がなくて好印象なバンド。

アルバム出してくれたら買っちゃう。

 

・DYGL

www.youtube.com

カッコいい洋楽だなと思ったら日本人でビビる。

そして見覚え?聞き覚え?があるなと思ったらYkiki Beatの人達でした。

そりゃカッコいいですわな。

 

千奈美に今年の「締切を守らないヲタクのハロプロ楽曲大賞」は

ハロプロの新曲を全然追えていないのでございません。悲しいね。

まーちゃんが今年ソロで曲を出したのでそれは聞いてな。

www.youtube.com