2022.05.06+α

GW期間、平日、怒りの出社、憤りの退社。

電車で座っていたら子どもがウロウロしていたので席を譲った。

子ども、パパに着席を促されるもイヤイヤ期なのか拒否。

仕方ないことだし気にしてないのだが、パパとめっちゃ気まずかった。

 

最近GWで怠惰を極めてしまったので、せめてもの罪滅ぼしとして夜走った。

最近は軽めの筋トレしかしていないからか、4㎞で死んだ。

初心者に「まず5㎞走りましょう」とかいう人は本当に信用ならない。

ランニングは痩せないとか、筋肉が落ちるとか言われているが、根本的に運動不足なので定期的に走った方が良いのかなと思った。

いつまで続くかな。

 

最近聞いた良き曲

・w.o.d. - バニラ・スカイ

www.youtube.com

このバンド良い曲しか出さんな。

 

岡崎体育 - なにをやってもあかんわ

www.youtube.com

岡崎体育って歌詞がヘンテコ(失礼)な曲ばかりな印象だったけど、この曲は五臓六腑に沁みました。

一周まわって元気出る。