2022.03.29-30+α

3月29日

スマホのよく分からないアプリが「今日は寒い」と言うので厚着をして出勤したら暑くて死んだ。

 

3月30日

昨日の反省を踏まえ、ちゃんとしたところの天気予報を見る。

Yahoo!の天気予報が「今日は暑い」と言うので薄着をして出勤したら寒くて死んだ。

人生。

 

 

書くことないので最近いいなと思った曲。

宇宙刑事ギャバン

www.youtube.com

今年で40周年らしい。

久しぶりに聞いたら歌詞がぶっ刺さりました。全編応援歌なのか。

 

・「デリシャスパーティ♡プリキュア」エンディング主題歌「DELICIOUS HAPPY DAYS♪」

www.youtube.com

早起き出来なくてプリキュアEDしか観ないマン、今年のEDも大好きです。

ギターで弾くとあり得ん楽しい。関係ないけどドンブラザーズのOPもコピーしたい。

 

・Juice=Juice『Dream Road~心が躍り出してる~』

www.youtube.com

「真夜中にハロー!」を観てたら流れてきた曲。

この曲が出た当時も良い曲だと思っていたけど、改めて良い曲だな!

ダンスは筆舌に尽くしがたい。