2022.02.20-21

2月20日

葬儀も一段落して久しぶりに家でゴロゴロしていた。

すると家族が一人発熱。一難去ってまた一難…!?プリキュアの曲が脳内再生された。

疲れで熱が出てるだけかもしれないが、やはり今のご時世ちょっと怖い。

しかし暫く休みになるかも‥と淡い期待もしてしまった。

 

本日は他人がやっているゲームをボーっと見るだけで終わった。

こういう日があっても良いのだが、動かな過ぎて太りそうだなとも思った。

 

 

2月21日

家族が発熱しているため、みんな出勤停止。

だがしかし私の職場は出勤OK☆なので出勤しました。これもう義務教育の敗北だろ。(?)

休みモードのみんなから「可哀想に‥」と言われながら出勤するのはとても辛かった。