2022.02.22-23

2月22日

家族の発熱マン、PCR検査の結果、陰性。

畜生、仕事休めねぇじゃねぇか!(いや~良かった良かった)

「濃厚接触者かもしれないから仕事行きたくないなぁ」から、ただただ仕事行きたくないなぁに変化しました。

仕事行きたくないなぁ。

 

本日は人生で一番「2」が並ぶ日。

2022年2月22日22時22分22秒を見るぞ~と意気込んでいたが無事忘れました。

完。

 

 

2月23日

天皇の誕生日祝日。圧倒的感謝…!

久し振りにゆっくり出来ると思ったらホットカーペットが壊れた。天皇

大したことないように思えるが割と死活問題。死ぬほど寒い‥。

ということで新しいホットカーペットを買いに行ったら、1日潰れた。

オ、オラの休みが‥。

あと2日頑張ったらきっとゆっくり休めるので頑張ろう‥。