2022.06.10-11

6月10日

残業して走って寝た。

今週も研修が多めでした。千奈美に同期がいるんですがギャル。めっちゃ良い人。

ギャル「やばい全然分かんない。(卒なくこなす)」

自分「アハハ。(めっちゃミスする)」

みたいな感じでやっております。

人と話す機会も増えて、人と接していた学生時代の感情が甦ったりしてる。

学生気分で仕事するな😡

 

 

6月11日

トイレ掃除して、リビングの掃除して、祖母の生存確認した。

奉公しかしてない。誰か褒めてくれ。

祖母に関しては、最近多方面に迷惑かけまくり婆なのでちょっと悪魔に見えてきた。

週末会えるヒロイン、人の皮を被った小さな悪魔おばあちゃん。

一緒に買い物に行ったりした。

疲れて22時に寝た。