2022.06.08-09

6月8日

走ってギター弾いて寝た。完。

 

 

6月9日

本日仮面ライダーゼロワンのアークドライバーの再販予約日ということで、退勤後優雅に購入しようと購入ページに行くと「在庫切れ」の文字。

ん?バグかな?

何回リロードしても購入できなかった。調べると予約開始5分で完売したらしい。

いや受注販売じゃないんかーい。というか普通におもちゃ屋で売ってくれ。

欲しいと思っていたが諦めるか。”””大人”””だからな‥。

 

ポケモンBW10~11日目。

ホドモエシティのジムで負けたところからスタート。

レベル上げの前に一回再戦してみようと再挑戦したところ、一発で勝ててしまった。

数日のうちにジムリーダー弱くなったか?勝てて良かった。

進める。電気石の洞穴というダンジョン、進んでは回復に戻り、進んでは戻りの繰り返しでなかなか進まない。

というかBWエンカウント率高くないですか。死ぬほどポケモン湧いてくる。

このダンジョンをクリアしたらやめようと思っていたがダンジョン中に力尽きた。野宿。