2022.06.04-05

6月4日

休日だというのに朝の6時に起きた。

なんて健康的な休日なのだ。罰が当たるぞ。(?)

朝早く起きたけど午前中特に何もしませんでした。

 

午後はコンロ掃除したり、草むしりしたり、穴掘ったりした。(?)

ブラック企業の研修にはひたすら穴を掘るというものがあるとかないとか。

その研修なら自分でも出来そうだなと思った。

最近玉ねぎを口にしていないので、玉ねぎでも栽培しようかなと思ったけど、調べると収穫は早くても来年の春らしい。

…もうちょっと簡単な野菜から育ててみようかな。玉ねぎ食べたい‥。

 

 

6月5日

ポケモンBW8~9日目。

ライモンシティのジムを突破したので進んでいくと鬼滅の煉獄さんみたいな人がいた。

イッシュのチャンピオンらしい。鬼に殺されてそう。

 

ホドモエシティに着くと、ジムリーダーから「お前らのせいでプラズマ団が逃げた。探さないとジムは開けない」と言われる。なんだァてめェ‥。

逃げたプラズマ団は冷凍コンテナに逃げ込んでいた。

ポケモンの悪の組織に賢い組織はおらんのか。

その後、ジム戦。今回は苦戦せずに突破したいところ。

結果、ジムリーダーに勝てず。泣きたい。

 

あとは橋迫鈴ちゃんの動画がおすすめにあったのでちょっと見た。

りんちゃんの悪ガキ感たまらんな。推してもええか?

松本わかなが気になると言ったり、島倉りかを推すと言ったり、優柔が不断である。

飽き性の自分がまーちゃんを8年も推してるの、かなり奇跡。